ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジャスティン
ジャスティン
愛知県から管釣りに出撃中
>' )))))x<
まだまだへたっぴですが
釣り場で見かけた方は気楽にお声掛けください
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月17日

ロッドスタンド購入

ついに待望のNEW ロッドスタンドを購入しましたニコニコ

プロショップオオツカさんの“竿立造”
ロッドスタンド購入

1ヶ月半くらい前から売り切れが続いていてやっと買えましたアップ

取っ手側にLSDのスプーンワレットを付けて
中央部にはMEIHOのBOX VW-2010NSMとワレットを入れてます
ロッドスタンド購入

先日の平谷湖から投入しましたが快適ですよ~キラキラ





このブログの人気記事
PEにシュッ! 使用上の注意点
PEにシュッ! 使用上の注意点

エステルラインの号数、ポンド数、線径を比較してみた 0.3号編
エステルラインの号数、ポンド数、線径を比較してみた 0.3号編

3/14(日)東山湖は大人気
3/14(日)東山湖は大人気

2月23日は語呂合わせで富士山の日 東山湖のマナーについて
2月23日は語呂合わせで富士山の日 東山湖のマナーについて

21 プレッソのベース機種は?
21 プレッソのベース機種は?

同じカテゴリー(ロッドスタンド)の記事画像
自作ロッドスタンド
ななちゃん
竿立造を6本立て仕様に増設
拡張
ロッドスタンド再考その3 ツールキャッチ
ロッドスタンド再考その2
同じカテゴリー(ロッドスタンド)の記事
 自作ロッドスタンド (2017-01-27 21:43)
 ななちゃん (2015-11-15 11:04)
 竿立造を6本立て仕様に増設 (2014-11-15 09:15)
 拡張 (2014-05-25 08:37)
 ロッドスタンド再考その3 ツールキャッチ (2011-06-10 16:30)
 ロッドスタンド再考その2 (2011-05-09 20:53)

この記事へのコメント
こんばんは。

おお、やはりそうでしたか!
やっぱ竿立造カッコいいですね。
いいなぁ・・・買おうかな。。
Posted by kuroneko at 2011年08月18日 21:40
kuronekoさん こんばんは

見た目も良いですが使い勝手も良いですよ
ロッドスタンドにもルアーBOXやワレットが入れれる事により
今までのBOXが軽くなり片側の手だけに重量が偏っていたのが軽減されます

買っちゃいますか?(笑)
Posted by ジャスティンジャスティン at 2011年08月18日 21:45
ジャスティンさん、こんばんは。

エロピンクで竿立ぞ!だったら、

ブログネタ用に買うかも...(爆
Posted by ブー太郎 at 2011年08月18日 22:04
ブー太郎さん こんばんは

エロピンクでは無いですがピンク色は有りますよw

私のは「使い込んだ黒」色です
Posted by ジャスティンジャスティン at 2011年08月18日 22:09
こんばんは。
竿、いまだ立つ造なものの、使用する機会は
若い者に譲った者です?
今日の平谷は雨模様だったため、雨用にプレッソ
のロッドスタンドを購入し使用しました。
軽量なものの、移動時に持ちにくいのがちょっと
難点でした!
Posted by ピロイチ at 2011年08月20日 22:05
ピロイチさん こんばんは

竿はいざと言うときのために磨いておかないと…

プレッソのロッドスタンド持ってますが
収納力不足&たまに転倒するので新兵器投入なのです
軽いのは魅力ですけどね
グリップが滑るか持ちにくいですかね?
Posted by ジャスティンジャスティン at 2011年08月20日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドスタンド購入
    コメント(6)