ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ジャスティン
ジャスティン
愛知県から管釣りに出撃中
>' )))))x<
まだまだへたっぴですが
釣り場で見かけた方は気楽にお声掛けください
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年07月28日

21 プレッソがダイワのホームページに掲載されました

21プレッソがダイワのホームページに掲載されました

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/reel/spin_rl/presso21_lt/index.html

21 プレッソがダイワのホームページに掲載されました

2000番で比較すると

定価は
21プレッソ48700
20ルビアス38400
エアリティー57400
ちょうどあいだくらいの価格設定ですね

ザイオンモノコックという事で
ベース機種は20ルビアスかと思いますが
20ルビアスに1000番はラインナップされていないので
2000番ボディーで1000番はスプールだけ小径化かな?

ギア比が20ルビアスの5.1から4.9に変更されており
これにより2000番の巻き取り量が
ルビアスは67センチに対し
プレッソは64センチになってます
これはこれまでのダイワリールと同じなので
エリアトラウト用には嬉しい人も多いと思います。

プレッソが出てきたということは
スティーズも…って期待しちゃいますよね

でも個人的には
金属モノコックボディーの
イグジスト、ルビアスエアリティーが
気に入っているので21プレッソは
パスかな〜とおもってます

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



このブログの人気記事
PEにシュッ! 使用上の注意点
PEにシュッ! 使用上の注意点

エステルラインの号数、ポンド数、線径を比較してみた 0.3号編
エステルラインの号数、ポンド数、線径を比較してみた 0.3号編

3/14(日)東山湖は大人気
3/14(日)東山湖は大人気

2月23日は語呂合わせで富士山の日 東山湖のマナーについて
2月23日は語呂合わせで富士山の日 東山湖のマナーについて

21 プレッソのベース機種は?
21 プレッソのベース機種は?

同じカテゴリー(リール)の記事画像
21 プレッソのベース機種は?
21 プレッソ
シマノ新製品 20ツインパワー
20 ルビアスの巻き取り量
20 ルビアス ダイワ公式ホームページにアップ
ドライブ エアーステア 40mm
同じカテゴリー(リール)の記事
 21 プレッソのベース機種は? (2021-07-22 09:49)
 21 プレッソ (2021-07-20 21:03)
 シマノ新製品 20ツインパワー (2020-01-17 07:23)
 20 ルビアスの巻き取り量 (2020-01-10 18:03)
 20 ルビアス ダイワ公式ホームページにアップ (2020-01-08 19:29)
 ドライブ エアーステア 40mm (2019-12-26 16:19)

Posted by ジャスティン at 07:00│Comments(0)リール
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21 プレッソがダイワのホームページに掲載されました
    コメント(0)